忍者ブログ
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
自己紹介:
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬のための介護用品を中心にご紹介していきます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/04 (Thu)
WIKI - 歩行補助用ハーネス
Bitte商店-犬のサプリと犬用品、人の健康サプリと、こだわり商品!


キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

ペットの介護製品では先進的なアメリカで製作された製品で、前足を痛めたわんちゃんのためのものです。この製品は、アメリカから直輸入しています。大型犬で、脚を痛めたわんちゃんに装着することを前提に製作された製品ですので、大変使いやすくなっています。
歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)

お客様は、わんちゃんの移動に大変な思いをされたことはありませんか?

まさかの時のために、と用意してある 歩行補助用のハーネス(Lift-N-Aid)は、ここのところ用無しで、ペット用品のかごの中で眠っています。 愛犬のまさかのときに必要になれば、それで、用を成すのですが・・・・。

まさかのときの、危機管理の一品というのは、いつも、日頃は
用を成さないものです。歩行補助用のハーネス(Lift-N-Aid)もその一品ですね。
しかし、まさかのときには、愛犬のための一品として、役に立ちます。

先回は、突然の脚の痛みで、ビッコをひいてしまいました。
ハッピーは、車の中で、急ブレーキに対応できず、脚を痛めて
しまったようです(急ブレーキのときに4本足でたっていたのでした!)。
その後、2~3日は、そのハーネスのお世話になりました。おトイレに
行くにも、歩かせるのが大変です。 幸いにして、大きな怪我には
ならずにすみましたが、補助してあげないと歩けなくなる状況は、
避けれませんでした。





お客様のわんちゃんが動けなくなったらどうしますか? 
何時脚をいためるか判らないものです。 
Lift-N-Aidはわんちゃんをしっかり支えるには便利な製品です。


This album is powered by BubbleShare - Add to my blog


このハーネスは、それほど遠くない場所へ大きなわんちゃんを
移動するためのもので、24キロから36キロまでの、
大型犬の移動を助けます。

まさかのときのために、ぜひ、ご準備なされて、お使いください。

尚、この商品のご購入は、歩行補助用ドッグハーネスからお願いいたします。

Bitte商店

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



わん卓と、犬のサプリのBitte商店ホームページへ!
PR
忍者ブログ [PR]