忍者ブログ
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
自己紹介:
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬のための介護用品を中心にご紹介していきます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/12 (Thu)
WIKI - フレキシリード3
Bitte商店-犬のサプリと犬用品、人の健康サプリと、こだわり商品!


キーワード:リード フレキシリード クラッシック3 8m 50kg 伸縮自在 大型犬

伸縮自在のフレキシリード―8m・50kgまで対応です!



フレキシリードは、わんちゃんのお散歩を楽しくしてくれます。フレキシリードは、長さを自由に調節できますので、8mの範囲内で、わんちゃんは自由に移動させることができます。

フレキシリードの便利なところは、伸び縮みすることです。道路幅に余裕があるところ、広い場所では、わんちゃんに自由に歩かせてあげることができます。 前にちょろちょろ、後ろにちょろちょろ、気ままにちょろちょろしながら歩いていきます。 短いリードですと『ガツン、ガツン』となりますが、フレキシリードではそれが少なくなります。広い場所では、わんちゃんをできるだけ自由にしてあげて、少しでも、わんちゃんのストレスを取り除いてあげてください。

フレキシリードは、便利なのですが、最初、慣れるまでに少し時間がかかります。基本は、リードを弛ます事なく歩くことですので、少し時間をかけて練習すれば、すぐ慣れます。 

Bitte商店では、特に、大型犬の飼い主様の為に、大型兼用のフレキシリードをご用意いたしました。

伸縮自在のリードとしては、世界的に有名なフレクシリード! 欧米では、シェアー80%以上を占めています。今回、特に、大型犬用のみ、入荷し、販売しています。 50kgまでの大型わんちゃん用に、8mまで伸びる、テープ状のリードを使った最高の品質のものです。テープ状のものは、コード上のものに比べ、リードの強度が、さらに増しています。

Bitte商店

キーワード:リード フレキシリード クラッシック3 8m 50kg 伸縮自在 大型犬




フレキシリードの情報 : フレキシリードの詳細
フレキシリード(赤)のご購入 : フレキシリード(青)のご購入





情報: こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

こんな商品もあります・・・・

犬用グリコサミン
わん卓室内版
わん卓普及版
歩行介助用ハーネス-Lift-N-Aid

わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]