忍者ブログ
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
自己紹介:
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬のための介護用品を中心にご紹介していきます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/02 (Wed)
WIKI - フレキシリード3
Bitte商店-犬のサプリと犬用品、人の健康サプリと、こだわり商品!


キーワード:リード フレキシリード クラッシック3 8m 50kg 伸縮自在 大型犬

伸縮自在のフレキシリード―8m・50kgまで対応です!



フレキシリード・歩行補助用ハーネスへ




テープ状のフレキシリードは、コード状のものに比べ、
格段に丈夫です。ですから、大型犬のリードとしては最適です。 
そのため、ほとんど、大型犬の飼い主様からご注文を
いただいております。


ハッピーは、くんくん、あるきまわるのが大好きです。 



毎日のお散歩で毎日使っています。
フレキシリードで、わんちゃんを自由に歩かせて
あげることができます。

わんちゃんが自由に歩くことができれば、
わんちゃんのストレスも軽減させることできます。 

フレキシリードがストレス解消に役立ちます。
フレキシリードは、おおくの愛犬のために利用されています。 
お客様のわんちゃんもフレキシリードをお使いになることで、
わんちゃんのお散歩がさらに楽しくなることを感じることでしょう。

日々のお散歩に、是非、フレキシリードをお使いください。







フレキシリードを使用すれば、半径8mの行動範囲が
保証されています。

ですから、わんちゃんはお散歩をしていても広い範囲を、
リードに引かれている感覚なく移動できます。 

わんちゃんの移動範囲を広げるフレキシリード! 

フレキシリードは、歩き回る元気なわんちゃんのために
最適です! 日々のお散歩道具としてフレキシリードをお使いください。

世界的に有名なフレキシリード! ドイツで開発されたものです。

欧米では、ほとんど独占状態のマーケットシェアを保っています。
それほど定評のあるフレキシリードです。世界中の愛犬家から
認められているフレキシリードです。使い勝手も最高!

使い勝手は、使ってみないと分からないかと思いますがとても簡単。
手にしてすぐに使えるようになります。 狭い場所では、
使用が難しい場合がありますので、注意が必要になります。

Bitte商店

キーワード:リード フレキシリード クラッシック3 8m 50kg 伸縮自在 大型犬



フレキシリードの情報 : フレキシリードの詳細
フレキシリード(赤)のご購入 : フレキシリード(青)のご購入
情報: こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

こんな商品もあります・・・・

デンタルコング(Mサイズ)
フレキシリード クラシック3(青)
犬用グリコサミン
フレキシリード クラシック3(赤)

わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]