忍者ブログ
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
自己紹介:
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬のための介護用品を中心にご紹介していきます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu)
わんちゃんに無理な姿勢で食事をさせていませんか?
わん卓-高さが調節できる食器スタンド(食器台)!


キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬


長い年月、無理な姿勢を続けると、わんちゃんの健康には、決して良くありません。 わん卓で無理のない姿勢で食事ができるようにしてあげてください。


わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。


わん卓のページへ


中型・大型犬の床置き食器での食事を、わん卓を使って改善してあげてください。

年を経てわんちゃんの老年期の健康が
決まっていくものであると、当店では考えております。

一番気になるのが、わんちゃんの食事のときの姿勢!
わんちゃんも、若いときにはすべての筋肉は充実していますので、
多少の無理な姿勢でも問題は無いと思いますが、
わんちゃんの年とともに、前足にかかる負担は、
相当なものになり、わんちゃんに無理なく食事をさせることは、
わんちゃんの健康を維持する上でとても重要になります。
特に、大きなわんちゃんは、前足の高さが長いですので、
かがみこみがきつくなりますし、屈みこみで、むせることも
多くなります。このような状況では、食べたものの消化にも
悪い影響を与えます。 

わんちゃんの屈みこみを、若いわんちゃんから、
できるだけ少なくしてあげるのに、わん卓は最適です。
食事の最中にむせることも少なくできます。

わんちゃんの健康のために、わん卓をご検討ください。


自然な姿勢で食べれます。
わん卓のページへ
わん卓が新たなわんちゃんの生活の一部になり、わんちゃんに
寄与することを願って、日々、わん卓を販売しているBitteです。





わんちゃんからの声
わん卓は、そのその無理な姿勢での食事の改善に役立ちます。 わんちゃんのためにわん卓を使ってあげてください。

飼い主の皆様、是非、ご検討を!



わん卓室内版(左)とわん卓普及版(右)です。

食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓!


Bitte商店

キーワード:わん卓 介護用品 犬 食器台 高さ調節 上下可動式 食器スタンド シニア犬




わん卓とは? : わん卓のPR : わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 : わんちゃんのコメント
情報: こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

こんな商品もあります・・・・

犬用グリコサミン
わん卓室内版
わん卓普及版
歩行介助用ハーネス-Lift-N-Aid

わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]