忍者ブログ
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
自己紹介:
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬のための介護用品を中心にご紹介していきます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07 (Thu)
わんちゃんに無理な姿勢で食事をさせていませんか?
わん卓-高さが調節できる食器スタンド(食器台)!


長い年月、無理な姿勢を続けると、わんちゃんの健康には、決して良くありません。 わん卓で無理のない姿勢で食事ができるようにしてあげてください。




わんちゃんからの声
 通常、床に置かれた食器から、食事を取るときに、わんちゃんの前脚にかかる体重は、全体重の70%にもなるでしょう、と獣医さんがコメントされています。それに加えて、老齢犬は、脚の筋力の衰えから、床の食器から取る食事の際、身体を低くするために前足が開きがちになり、ますます体重の支えに困難をきたします。そういった理由で、老齢のわんちゃんの食事は、特に、中、大型犬には、大変な負担になるといえそうです。 わんちゃんにとって、食事は、ひとつの大きな楽しみです。 それが、苦痛に変わるようですと、何とかしてあげたいものです。

わん卓は、そんな問題を解決します。

食器の高さを自由に変えることができるため、わんちゃんの食器の位置を最適な高さに設定できます。わんちゃんは、前屈みになることなく、楽に、お食事ができるようになります。
わん卓は、老齢のわんちゃんばかりではなく、若いわんちゃんに対しても食器の高さの調節に役立ちます。とはいっても、普及版は、構造上の制限のため、小さい子犬に対応できませんが、室内版は、ほぼ床面の高さまで下げることができますので、中、大型犬の子犬にも十分対応できます。

わん卓は、中、大型犬の、小さい子犬時期から、老齢の時期まで、わんちゃんの一生涯を通じて、お使いいただくことができます。わん卓を、お客様のわんちゃんのために、ぜひ、お使いください。





わん卓室内版(左)とわん卓普及版(右)です。

食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓!

Bitte商店

わん卓とは? : わん卓のPR : わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 : わんちゃんのコメント
わん卓(犬の食卓)普及版のご購入 : わん卓(犬の食卓)室内版のご購入
情報: こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

こんな商品もあります・・・・

デンタルコング(Mサイズ)
ワンダフルカード(シニア犬用)
わん卓普及版
歩行介助用ハーネス-Lift-N-Aid

わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]