忍者ブログ
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬の介護と介護用品の特徴などを書きとめていきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
自己紹介:
Bitte商店の愛犬、ハッピーとの生活の中から、愛犬のための介護用品を中心にご紹介していきます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/07 (Tue)
WIKI - 歩行補助用ハーネス
Bitte商店-犬のサプリと犬用品、人の健康サプリと、こだわり商品!


前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog


お客様のわんちゃんは足を痛めて歩行困難になったことはありますか?大型のわんちゃんの場合は本当に大変な思いをします。

老齢のわんちゃんがお散歩で歩くのは、大変なものがあります。 体力を維持していくためには、どうしても自力で歩かせてあげないといけないのですが、時には、飼い主様からの補助もしてあげないといけない場合にも遭遇します。そんなときに、この歩行補助用のハーネスを装着していますと、ちょっとした補助が簡単にできます。 お産簿時など、ちょっとした歩行補助のギアとしてお使いください。

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。何らかの理由で関節などの痛みのために、歩けなくなったわんちゃんに最適です。特に、大型のわんちゃんでは、移動をさせるのに抱えるわけにもいきませんので、このハーネスは役に立ちます。

このハーネスは、それほど遠くない場所へ大きなわんちゃんを移動するためのもので、24キロから36キロまでの、大型犬の移動を助けます。

前足に痛みを持つわんちゃんに、大変役に立ちます。また、老齢のわんちゃんのちょっとした移動のためにも役に立ちます。

まさかのときのために、ぜひ、ご準備なされて、お使いください。

Bitte商店
キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害


歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)の情報

歩行補助用ドッグハーネスご購入

情報: こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

こんな商品もあります・・・・

わん卓室内版
ワンダフルカード(シニア犬用)
犬用グリコサミン
デンタルコング(Mサイズ)

わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]